新宿タイ料理バンタイ

07 27, 2017
先日、仕事関係の友人と久々に食事をしました。

行ったお店は友人セレクトの「新宿タイ料理バンタイ」という、
歌舞伎町の雑居ビルの3階にあるお店。
http://ban-tai.fem.jp/


20170727A.jpg
20170727B.jpg
店内の雰囲気も料理のお味も本場タイそのもののような素敵なお店でした☆


一時期は2人で朝まで飲み明かす程の仲良しだった友人でしたが
ここ何年かは時間が合わずでご無沙汰に。
若い頃とは異なり、さすがに朝までは飲み明かさなかったけど、
何年かぶりにじっくりといろんな話ができました。
中でも、最近は人と仕事の話をする機会がなかったので、
久々に仕事の話がたくさんできたのが新鮮で嬉しかった。

仕事話とスパイスの効いたタイ料理のおかげで、刺激的な楽しい時間が過ごせました。
友人のHさん、ありがとう♪
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ