第36回フロストバイトロードレース

01 27, 2017
先日、フロストバイトロードレースを走りました。
アメリカンな陽気な雰囲気と、見晴らしの良い滑走路脇のフラットのコースが気に入って
この大会への出場は今回で3回目。

20170127A.jpg
走る前にズンバでウォーミングアップ☆

20170127B.jpg
この日は、寒波が来ていたせいで気温は低かったけど
日射しが出てたうえにさほど風も強くなかったので個人的には走りやすい気候でした☆


正月明け最初のレースだったので、今回は身体慣らしにのんびりと走る予定にしていたのだが、
走りやすい気候に加え、基地の方々が陽気に応援してくれるたおかげで、
スタートから5~6kmまでのランナー渋滞を抜けてからは、気持ち良く走りきることができました☆

今回の結果は
タイム=2:02:08(ネット)
    01:58:27(グロス)

タイム的には過去2番目に悪いタイムですが
ペースの上げ下げ等、イメージ通りの走りができたので◎



走り終えた後、ハンバーガーかターキーレッグを食べようと思ったのだが、
相変わらずの人気でハンバーガーは長蛇の列で(ターキーレッグは売り切れ)断念。
その代わりに、、というのもなんだか、寒いせいかあまり人が並んでなかった生ビールを頂きました。

20170127C2.jpg
ギャートルズの肉みたいな大きさのターキレッグで 初めて見た時はびっくりでしたw

20170127D.jpg
軽めでしたが、走り終えたばかりの身体には沁みました~

20170127E2.jpg
今年のトレーナーのデザインも◎


当然来年も参加したいと思います!
今度こそハンバーガー(もしくはターキーレッグ)をゲットするぞ!!
0 CommentsPosted in RUN
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ