枚方 T-SITE

01 19, 2017
少し前の話になりますが、年末年始に実家の京都に帰った際、
去年夏に大阪の枚方駅前にオープンした『枚方 T-SITE』へ家族と一緒に行きました。

20170119E.jpg
蔦屋書店・TSUTAYAがライフスタイル型の百貨店
http://bit.ly/2jlHaTq



京阪の枚方駅を出て直ぐ目に飛び込んでくる、全面ガラス張りのモダンな建物にテンションアップ!
中は、館内には自然光が心地よくふりそそぎ、ゆったりと時間を過ごすのに最適な
開放感ある空間になってました♪

20170119A.jpg
模型もありました☆



蔦屋書店とTSUTAYAをメインに、カフェ、食マルシェ、暮らしと美容、子どもと学び・・・と、
見どころいっぱいの楽しめるフロアがたくさんあり、一緒に行った娘も大喜び。

20170119B.jpg
スターバックス 枚方 蔦屋書店
こんな素敵な空間で本とコーヒーの両方を楽しめるなんて、なんて贅沢☆

20170119C.jpg
エレベーターの扉
フロア案内とピクトが描かれていてわかり易くて◎



書籍はジャンル分けはされているものの数がハンパないので
目的の書籍を探すには慣れが必要かも?

20170119D.jpg
吹き抜けを利用した壁面書棚



枚方 T-SITE。今回は2時間くらいいただけでしたが、丸一日でも楽しめそうなところでした。
我が家の近所にもこういった場所が欲しいなー
0 CommentsPosted in いろいろ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ