笹塚ディナー

12 01, 2016
先週末、大学時代の友人2人とディナーを楽しみました。
場所は新宿から京王線でひとつめの笹塚の老舗の中華料理「天宝」。
昔ながらの地元の食堂といった感じのまったりした雰囲気のお店。

20161201A.jpg
笹塚には餃子の美味しいお店がいっぱい☆
今回知ったのだが、笹塚は餃子の隠れ激戦区らしい

20161201B.jpg
餃子以外も美味しかった!


「天宝」でお食事を終え、まだ少し話し足りないので2件目に。
2件目は「Rongsura Thai(ローンスラー タイ) 1950’s」。
本来、リーズナブルなお値段で本場タイ料理とお酒を楽しめるお店のようなのだが、
1件目のお店でガッツリ飲食したので、この日はちょこっとつまむ感じで控えに頂きました。

20161201C.jpg
「Rongsura Thai 1950’s」HP↓
http://www.rongsura.com/sasazuka/index_sasazuka.html/

20161201D.jpg
壁に貼られたお品書きには、私好みなスパイスの効いた料理がびっしりだったので
次回はがっつり頂きたいと思います☆


久々に会った友人達と、美味しいものをたくさん食べながら近況話や思い出話で盛りあがり、
あっという間だったが、楽しい時間を過ごした週末でした。
Gちゃん、Hちゃんありがとう♪
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ