cafeレストラン 多摩川珈琲

04 05, 2016
昨日は春休みの娘と、京王線柴崎駅から徒歩5分くらいの甲州街道沿いにある
『cafeレストラン 多摩川珈琲』でランチをしました。

店内が広く、お昼時でしたが待つことなく座れました。
ステーキ、カレー、グラタン、パスタ・・・と、メニューが豊富だったため、散々迷ったあげく、
娘はクロックムッシュ、私は厚切りハムカツサンドを頂きました。


20160405A.jpg
「クロックムッシュ」
よほど美味しかったようで、普段は少食な娘だが、結構なボリュームだったけど立派に完食♪

20160405B.jpg
「厚切りハムカツサンド」
言葉通りの厚切りで、かなりお腹いっぱいになりましたw ごちそうさま~☆

20160405C.jpg
娘注文のあわあわクリーミーな「カフェオーレ」

20160405D.jpg
私注文の「多摩川ブレンド」
お店の名前に「珈琲」とついているので、個性的な味をイメージしていたのですが、
酸味も苦みも程よい(あまり強くない)感じの、特にクセのない飲みやすいコーヒーでした。



メニューが豊富なうえ、どれもボリュームありそう+美味しそうなので、お腹ペコペコの時にいいかも!
アルコールメニューも充実してましたヨ☆

『cafeレストラン 多摩川珈琲(ホットペッパーグルメ)』↓
http://www.hotpepper.jp/strJ001099747/
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ