T.Y.HARBOR

03 07, 2016
先日、誕生日の友人を囲んでのお誕生日ランチを楽しみました。

20160307C2.jpg


誕生日の友人の旦那さんからの提案で、本人には内緒のサプライズランチ。
サプライズ仕掛けるのワクワクする~~~♪と、家族とともに喜んで参加。

場所は、品川の天王洲アイルにあるT.Y.HARBORという
運河沿いの倉庫をリノベーションした、クラフトビール醸造所が併設されている
アメリカンレストラン。

20160307A.jpg
https://www.tysons.jp/tyharbor/


友人が家族と店にランチしにきたら、
私たちが誕生日を祝うために集まってるというサプライズ。

友人が来るまでの間、サプライズする側もやや緊張。
そしていよいよ友人到着。
友人の顔がみるみる驚きの顔になり、その後すぐに笑顔になり大笑い。
サプライズ大成功!!
素敵な誕生日ランチに参加できてよかった♪

20160307B.jpg
20160307E.jpg
すごいボリュームw さすがアメリカンスタイル☆


改めて、Mちゃんお誕生日おめでと〜
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ