一凛珈琲

07 28, 2015
先日、ずっと気になりつつもなかなか行く機会がなかった
今年の5月頃に三鷹にできたカフェに
夏休みに入った娘と2人、ようやくランチしに行くことができました。

20150728G.jpg
関東に7店舗展開している『一凛珈琲』の三鷹店

20150728A.jpg
全ての店舗自家焙煎だそうです

20150728B.jpg
頂いたのは名物の「ふわとろオムライス」のランチセット
ほんとにふわふわで娘大喜び♪

20150728C.jpg
ハンドドリップのオリジナルブレンド

20150728D.jpg
セットデザートのコーヒーゼリー♪
娘には苦かったみたいですが美味しかったです☆


店内はレトロモダンな懐かしい落ち着いた雰囲気で
ゆったりとくつろいでランチできました。

20150728E.jpg
店内写真は撮れなかったのでお店のHPより

20150728F.jpg
焙煎工程で排出されるコーヒー豆皮を使用したオリジナルナプキン
こういうの好きです♪


オムライスがあまりにも美味しかったので
娘が是非お父さんにも食べてもらいたいとの。
なので今度は旦那さんと3人で行こうと思います☆
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ