VIETNAMESE CYCLO

02 23, 2015
先週、某アパレル企業のファミリーセールに友人と行った帰り、
他の友人達と合流し、六本木の裏通りのビルの地下にある
ベトナム料理店『VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ)』でランチを楽しみました。

ランチメニューが充実しており、珍しく散々迷った挙げ句、
私は選べるフォーとご飯のセットを頂くことに。
どのランチメニューにもパクチー食べ放題にスープ(おかわりOK)がついていて
お味的にもボリューム的にも大満足☆


20150223A.jpg
チョイスしたのは角煮のフォーとカレーのご飯

20150223B.jpg
麺(フォー)やとろとろの角煮が美味しいのはもちろんのこと
コクのあるスープが絶品でした♪

20150223C.jpg
毎度ながらビールも注文☆


今までベトナム料理は、屋台やラフ(食堂的?)なお店で食することが多かった私。
今回は落ち着いたお店なうえ、お店の方の計らいで(お子ちゃまも一緒だったので)個室に案内して頂き、
いつもとは違った感覚でゆったりとベトナム料理を楽しむことができました。

20150223D.jpg
画像:「一休.com」HPより


今回は予約して(もらって)行ったのだが、
フロア自体が狭苦しくなくゆったりとしており、席もたくさんあるので
落ちついて食事を楽しみたい気分になった時にフラリと行くのもいいかも。
おすすめです☆

『VIETNAMESE CYCLO(一休.com)』↓
http://restaurant.ikyu.com/103200/
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ