地球を旅するカフェ

01 21, 2015
先日の日曜日、学生時代の友人のひとりが関西から遊びに(仕事に)来たのを機に
ずっと気になっていた高田馬場にあるカフェに、
学生時代の友人もうひとりと一緒に3人で行ってきました。

20150121B2.jpg

行ったのは『地球を旅するカフェ』。
世界中を旅しながら暮らしてきたオーナー夫妻が作った
オーガニックカフェのお店。

20150121A.jpg
店内も全て手作りで、節々にこだわりを感じる可愛いお店でした♪
そんな可愛らしいづくしのお店でしたが、
中でもオーナー夫妻が一番可愛らしくて素敵(ホントにものすごく!)でした☆

20150121C.jpg

20150121D.jpg

20150121E.jpg
ビール何種類も頂きました♪
特に写真にある「Organic India Pale Ale」がめちゃくちゃ好みのお味でした☆

数多くの世界のお料理にプラス、海外ビールも充実しており、
お料理(特に中南米系)&ビール好きの私にとっては文句無しの理想的なお店でした。

『地球を旅するカフェ』↓
http://chikyu-tabi-cafe.com

20150121F.jpg
近いうちにまた行きたいな♪
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ