土屋鞄製造所の長財布

01 05, 2015
あけましておめでとうございます。
・・・といっても年があけてもう5日目。
今日から仕事始めの人も多いのでは?
かく言う私も今日から仕事始めなのですが、ここ数年は仕事始めからバタバタすることが少なく
休みボケをゆっくり仕事モードへと切り替えながらのスタートを切りました。



年末、なかなかブログを更新できなかったのでちょこっと年末の私の誕生日のお話。

我が家では基本、誕生日プレゼントは贈る側が受け取る相手の喜びそうなプレゼントを考えて贈るので、
受け取る側はプレゼントを開けるまでは何をプレゼントされたかは謎なのですが、
今年は「ブランドには特に拘りはないけど、長財布が欲しい!」と、
初めて自らリクエストしてプレゼントをもらいました。

20150105A.jpg
プレゼントしてもらったのは土屋鞄製造所の長財布 ラッピングも素敵です

20150105B.jpg
革に拘り尽くした土屋鞄製造所の革財布だけあって
初めて触ったとは思えないくらいすっと手に馴染む感触

20150105C.jpg
ずっとずーっと 大切に使わせて頂こうと思います☆


ところで何で長財布???って話なのですが、
今使っている財布のガマ口がゆるくなってきたのでそろそろ買い替えなければ・・・というのも理由のひとつですが、
今まで一度も長財布を使ったことがなく、前々から長財布の方が整理しやすいという話を聞いて憧れてがあったのと、
いたるところで「長財布はお金が貯まる」「成功している人は長財布を使っている」・・・的な
記事を目にしたりしてたので、験担ぎで長財布をプレゼントしてもらいましたw

参考:It Mamaより『折りたたみ財布はNG!絶対に「長財布の方がお金が貯まる」理由』↓
http://itmama.jp/2014/04/05/57706/


20150105D.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします☆
皆様にとっても、良い一年となりますように!
0 CommentsPosted in 家族
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ