DANCING CRAB

11 09, 2014
学生時代の友人が東京ビックサイトで行われるデザインフェスタ(本日まで)に出店するために
関西からきたので、関東在住の学生時代の友人も含め先日3人で新宿でランチを楽しみました。

20141109A.jpg


行ったお店は最近新宿にできた『DANCING CRAB』という
シンガポール発のアメリカのルイジアナスタイルのシーフードレストレラン。
テーブルの上に直接食べ物を広げて
基本カトラリーはなく、手づかみでガシガシ食べるスタイルのお店。

20141109C.jpg
20141109D.jpg
紙エプロンと紙ナフキンしか渡されないので(ウェットナフキンもナシ!)
想像以上に手がドロンドロンにw


けど例え、手の汚れが紙ナフキンでも拭き取れないくらいのレベルになっても、
ホール中央にエアーも出る洗浄水栓コーナーが設置されているのですぐ洗えるので安心。

20141109E.jpg
衛生面をすごく気にする人には向かないお店かもしれないけど、
テーブルの上にザザーッと魚介を広げて貪りつくのは豪快+新鮮で
かなりテンションもあがるので個人的にはおすすめなお店だなと思います♪



そしてランチのくせにハシゴw
これでいいのか(いい歳した)我々。。

20141109F.jpg
店員のお姉さんが丁寧に我々の好みを聞きながら
目の前でアボカドディップを作ってくださいました



ランチも美味しくて良かったけど、やはり一番良かったことは、久々に友人会って
いろんな話を聞いたり話したりできたこと。勇気やパワーをいっぱいもらいました。

素敵なランチタイムでした☆
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ