フリーマーケット@調布駅南口広場

09 19, 2014
先週の3連休の初日、ママ友と一緒に調布駅前で開催のフリーマーケットに出店しました。
駅前なのでフリマ目的ではない通りすがりのお客さんも結構いらしてフリマ大盛況でした。

20140919A.jpg
出かけるのにちょうど良い気候で まさにフリマ日和でした


絶対売りたいと思っていた革ジャンは売れ残ってしまいましたが
こども服を中心に結構な品数を売りさばくことができました。
今回の売上げは約1万円。不要になったものを売っての金額としては
まずまずではないでしょうかw
フリマに参加した一番の目的は売上げではなく断捨離だったので
家の中も(少し)すっきりしたので◎

そして何よりも久々にあった友人と楽しいお話をいっぱいして
楽しい時間を過ごすことができたのが良かったです♪

20140919B.jpg


一緒に出店してくれたKちゃんママ、車を出してくれたKちゃんパパ、
そして当店でお買上げくださった方々、
ありがとうございました☆
0 CommentsPosted in いろいろ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ