SRII GANESHA

09 10, 2014
三鷹市中原の住宅街に突如本格インドカレーのお店が出現☆
カレー好きの私としてはやはりここは押さえておかないと!?
・・・ということで、早速先週友人と食べに行ってきました。

20140910A.jpg
インド人が作る本格インドカレーということもありランチタイムは結構混んでいました

20140910B2.jpg
「辛め」でお願いしたところ、すごく辛いわけではないが
スパイスがたっぷり効いた味わい深いカレーが出てきました♪

20140910C.jpg
チキンティッカ付きのランチを注文したのだが
肝心のチキンティッカをつけるのを忘れていたようで
しばらくしてから別皿で運ばれてきました(←実のところ注文した私も忘れていたw)☆

20140910D.jpg
今回私はカレーを2~3種類味わいたかったので、
好きなカレー2種、ライス&ナン(←両方ついてる!)、チキンティッカ、サラダ、
ドリンク(ラッシーorオレンジジュース)で1,000円のランチセットを頼みました。
お味はもちろん、ボリューム的にも大満足なランチセットでした◎
ごちそうさまー♪


夜もやってるみたいなので、近いうちに夜も行ってみようと思います!
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ