第21回東京国際ブックフェア

07 14, 2014
先日ビックサイトで開催された『第21回東京国際ブックフェア』に行ってきました。

20140714A.jpg


思ったよりも出展(出版)社が少なかったような印象を受けましたが、
国内外様々なジャンルの本があり、あきることなく、、というか
時間が足りなくなるくらい楽しませて頂きました。

20140714B.jpg
大好きな手塚治虫プロダクションも☆

20140714C.jpg
洋書セールもやってました

20140714F.jpg
児童書も充実しており大体の商品がお安くなっていたので
ママ達にもおすすめなフェアでした☆



ブースを心いくまで見て回り
最終的には自分が最近興味を持っている分野の本を数冊と娘用に本2冊を購入し、
更にブックカバーも売っていたのでそちらも2種類購入させて頂きました。

20140714D.jpg
本のサイズによって下部を折り返してサイズを調節するブックカバー
これは便利〜♪と購入しましたが、
実際使用してみると厚みがあり過ぎて持ちにくい(苦笑)
せっかく購入したのでしばらくは使ってみようと思いますw


もう一種類のブックカバーは本革の文庫本カバー
ブックフェア用のセール価格で1枚1,500円とお安くなってましたが、
2枚購入で計2,000円だったので2枚購入(いろんな種類の革があったけど
2枚とも同じ種類の革のものを購入)。1枚はプレゼントする予定♪

20140714E.jpg
使い込んで味が出てくるのが楽しみ〜
0 CommentsPosted in いろいろ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ