Gallery & Café Warehouse Garden

07 04, 2014

一年以上前から(お店が開業される前から)このお店のブログを読んでいて
すっかりファンになりずっと行きたいと思っていたお店。
今週火曜日に仕事の休憩時間を利用して行ってきました!
京王線 柴崎駅のそばにある『Gallery & Café Warehouse Garden』。

ランチタイムを狙って行ったのですが、駐輪スペースにはママチャリがずらり。
空きスペースを作り何とか自転車を停め、ドキドキしながらいざ店内へ。
中に入ると、、卓ごとにアンティーク調の異なるテーブルと椅子がおかれており
イメージ通りの素敵な空間に密かに興奮w
ちなみに、恐らく違う時間帯なら男性客やおひとりで来られる方もいるのだろうけど
ランチタイムだったせいか、この日は全てがお友達同士で来ている女性客で
ひとり客は私だけでしたw

20140704A.jpg
門をくぐり素敵なガーデンを通って店内入り口へ


ランチメニューはイメージしてたより充実しており
美味しそうなメニューがたくさんあり少し悩みましたが、
洋風と和風の日替わりランチがずっと気になってたこともあり
日替わりランチの洋風(この日はカレー)を頂きました。

20140704B.jpg
まろやかテイストなキーマカレー☆


食後のコーヒーが運ばれてきた際に
ひとくちデザートを勧めて頂いたので迷わず注文。
想像以上にひとくち(小さい)でしたw

20140704C.jpg
美味しかったです♪ごちそうさま!


店内が何となく2つの空間に分かれており、ギャラリースペースは奥にありました。
本当はギャラリーも観たかったのですが、ランチタイムだったこともあり
お食事されている人のまわりを歩きまわるのはなんとなく憚られたので
今回はギャラリーを観るのは諦めました。
次回はランチタイムを外してギャラリーも楽しみたいと思います♪
あと、夜はバータイムとして営業されているそうなので
そっちの時間帯にもおじゃましてみたいですw

20140704D.jpg
このお風呂屋さんの路地を入ったところにお店があるので
お風呂あがりの一杯なんてのもいいかもw

イメージ通りの素敵なところでした◎
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ