本格インド料理 SITAL

06 23, 2014
先週の金曜日、大学時代の友人と西荻窪の駅を降りてすぐの商店街を3分くらい歩いたところにある
『SITAL(シタル)』とう本格インド料理店でランチしました♪

20140623A.jpg
昔ながらの商店街に違和感なくありました


私も友人も、5種のカレーの中からお好みのカレーを2種を選べる
レディーススペシャルランチセットを注文。
ドリンク付きで980円でした☆

20140623B.jpg
私は赤ワイン、友人は白ワインで頂きました


カレーの辛さは5段階あり、好みの辛さをチョイスできるシステム。
過去に違うインド料理店で、店の中で一番辛いカレーを注文し
大変な思いをしたことがあるので今回は無難に二番目に辛いのを注文。
しかし口にした瞬間、想像していたより辛くなかったので一番辛いのを
頼まなかったことを少し後悔ww
そんなこんなで辛さは私的にはイマイチだったけど、カレーのお味自体は
スパイスがいい感じに絡み合った奥深い味わいのカレーでとても美味しかったです♪
ナンは中にチーズがとろりと入った初めて食べるタイプのチーズナン。
ふわふわボリューミーで大満足☆お腹いっぱいになりましたw
ごちそうさまでした。

20140623C.jpg
チキンカレーと豆カレーを頂きました


最近ではお互いの時間が合わず年に1~2度しか会えない友人。
久しぶりに会ってたくさん話をしパワーもいっぱいもらい、
お互いを学生時代から知っている古くからの友人っていいなーと改めて思いました。

Hちゃんありがとう。
次はご家族+Kちゃんも一緒でピクニックしましようね☆
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ