コストコデビュー

06 18, 2014

私を含め、車のない人にはなかなか行きづらい場所にあるコストコ。
友人達からコストコに行こう!とお声をかけて頂き、車を出してもらったおかげで
先週水曜日に遂にコストコデビューを果たすことができました!

20140618e.jpg
平日のほぼ開店と同時だったので人も少なめでゆったりと見て回れました☆

20140618d.jpg
食品がほとんどかと思っていたらそうでもなかったのね〜


基本、コストコの商品は一単位の量が多いので、
我が家だけでは当面食べ切れそうにない、使い切れそうにないものは
友人達とあとで分けようと相談しながら購入。

20140618A.jpg
最終的にはなんやかんやで想像してた以上にお買い物してしまいましたw



20140618B.jpg

買い物終了後はコストコランチ♪
友人おすすめのクォーターパウンドホットドッグを頂きました。
大きめのホットドックに、ザワークラウト、オニオン、レリッシュ、マスタード、
ケチャップのトッピングし放題なうえドリンク飲み放題込みで180円!!安い~
フランクフルトをはじめ、ザワークラウト、オニオン、レリッシュ…どの素材も美味でしたが、
個人的には特にパン生地の美味しさに感激!
ごまが効いててすごく香ばしいうえ、中生地がもちっとしながらも
表面はサクッとしたとてもリッチな食感で、
パンだけで食べても充分美味しいだろうなと思いながらかぶりつかせて頂きました。

20140618C.jpg
ごちそうさまでした☆



週末はコストコで買ってきた調味料を使って、友人と友人家族を招き我が家でBBQを楽しみました。
今回はコストコに行ったのが水曜日でBBQが日曜日だったので少し日にちが空くため
コストコで買ったものは調味料だけだったけど
次回家でBBQする時は、前日コストコに行って生鮮食品もふんだんに買い込んで
やってみたいな〜と思います!

20140618f.jpg
すでに次回のコストコ+BBQが待ち遠しい
0 CommentsPosted in いろいろ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ