マニュライフ生命わくわくチャリティラン2014 駅伝&ハーフマラソンin 味スタ

04 29, 2014
この間の日曜日、味の素スタジアム開催の『マニュライフ生命わくわくチャリティラン2014』に参加しました。
このマラソン大会はハーフ、駅伝、5km、親子ラン(1km)の種目があり、
過去に親子ラン(1km)、ファンラン(5km)に参加したことがあり、
また親子ランに参加しようと娘に声をかけたところあっさりと断られたので
今回はひとりでハーフマラソンに挑戦することに。

20140429A2.jpg

コースは、味スタのトラックとスタジアム周辺のフラット道を3周する周回コース。
この日は天気が良く、気温は走るには高めの24、25℃。
普段ひとりで12kmくらいはさほど苦しまずに走っているのだが
今回暑さのせいか、2周目の途中(11〜13km辺り)でかなり辛くなってしまい、
「あと1周以上走るのは無理やろう。。」「もう歩こうか。。」と
いつになく弱気な思いが何度も頭の中を巡りましが
給水が行き届いていたおかげか、結果的には何とか最後まで走り切ることができました。
最終的には楽しめたけど途中ほんとキツかった〜


今回の結果は
タイム:ハーフ/ 1:54:06(ネットタイム=1:53:59)
種目別順位(ハーフ女子年齢別):60人中13位
総合順位:143人中27位

自己ベストには及ばなかったけど、最後まで諦めず完走したので◎


20140429B.jpg
生ビール100円!安!!と思ったけど700円でした。。
確かに100円は安いけど700円は高くないか?と思いながらも購入w

20140429C.jpg
味スタ内では、マラソン大会の他にフリーマーケットも開催!
そろそろフリマ出店もしたいな〜


ものすごくしんどい思いもしましたが、何やかんやで楽しいマラソン大会でした。
ただ、思うように走れなかったのはやはり残念。
リベンジで来年またこの大会走りたいと思います!
0 CommentsPosted in RUN
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ