第15回記念 東京マスターズロード選手権

11 30, 2013
今日は東京マスターズ陸上競技連盟が主催している
『第15回記念 マスターズロード選手権』という
立川にある昭和記念公園で開催されたマラソン大会の10kmの部に参加しました。

20131130A.jpg
快晴!空気も澄みきってました

20131130B.jpg
紅葉(黄葉)も綺麗でした


コースは、5kmを2周する周回コースで
ゆるやかなアップダウン(高低差)は何箇所かあったが、激しいアップダウンはなく、
紅葉で景色も素晴らしく、とても気持ち良く走れるコース。
その上、今大会はそんなに大きな規模の大会ではなかったため
参加人数もほど良く、渋滞することもなく最初から最後まで快適に走れました!
とはいっても、一応レーススピードで走っているので
最後の方は普通にしんどくて辛かったですが・・・(苦笑)

今回の結果は
タイム:10km/ 0:46:05(グロス)
順位(10km女子年齢別):17人中2位
自己ベストは更新したものの、46分切りを目指してたのでやや残念。。
・・・が、年齢別では入賞しました!!!
まぁ、年齢別といっても5歳刻みなので、人数少ないのだがwww
でも嬉しい☆

20131130D.jpg
2位だったので銀メダル頂きました☆
(+賞品も頂きました!)


自宅からさほど遠くもなく、気持ちいいコースだったのと
ボランティアの方々の対応も素晴らしかったのとで
来年も参加したいなーと思える大会でした。



明日はいよいよ福岡国際!
川内選手 VS 藤原(新)選手の直接対決ということで
巷では盛りあがってるようですが、実は私もかなり楽しみにしてたりしますw
お2人とも頑張れー!応援してまーす☆
0 CommentsPosted in RUN
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ