中之島ビーフサンド

08 20, 2013
大阪には美味しいビーフサンドがあるというのを聞いたことがあり、
京都に帰省した際「これかな?」というのが京都駅で売っていたので買ってみました。

20130819A.jpg


ソースはやや甘いかなとも思ったがマスタードがピリッといい感じに効いていて、
薄くした松坂牛を重ね合わせて揚げたビーフカツのせいか
お肉がふわふわジューシーで食べやすくとても美味しかったです!

20130819B.jpg
お値段1,180円
妥当なお値段なのかもしれないが正直もう少し安ければありがたいw


ところで、、大阪で美味しいビーフサンドってこれで合ってるのかな?
まぁ、大阪は基本美味しいものだらけなので
他にも美味しいビーフサンドがきっとたくさんあるんでしょうけどね☆
0 CommentsPosted in 食事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ