こころの魚

07 08, 2013
少し前に、調布駅付近の「調布市文化会館 たづくり」というところで開催中の
『深堀隆介作品展「こころの魚」』という夏にピッタリの金魚画の展示へ行きました。
この作品の金魚が全て描かれたものだということを何年か前にネットで知り興味を持ち、
ネットで見る限りどのように描かれたものかということがいまいちわからず
一度実物を見てみたいと思っていた。
今回実物を見て納得でき、その作品の素晴らしさに大満足☆
私好みな作品ズラリでした。
7月21日までやってます。ご興味のある方は是非!

20130708A.jpg
作品販売はやってないので(+販売してても恐らく購入は無理w)図録買いました♪


展示を見た後は、夏にはやっぱりビアガーデン(といっても何年かぶりw)!!
ということで調布駅前のビルのビアガーデンへ。
ちょこっと食べるつもりがホール(屋上)に出た瞬間
ジンギスカンメインの焼き物が食べれるビアガーデンということがわかり
迷わず焼き物メインに注文!

20130708B.jpg
たっぷり頂きました♪


夏を感じた一日でした。
が、これからが夏本番。
バテないように夏を満喫したいと思います!



20130708C.jpg
この間の土曜日に卒園した保育園のお楽しみ会に参加した娘
直接内容とは関係ないが「浴衣=夏」で夏つながりということでw
0 CommentsPosted in アート
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ