第3回 渋谷・表参道Women’sRun

03 07, 2013
先日の日曜日、10kmのマラソン大会
『第3回 渋谷・表参道Women’sRun』を走ってきました。

今年で3回目となるこの大会。
過去2回とも参加して、とても華やかで楽しい大会だったので
今回はちょこちょこジョギングをしてるという学生時代の友人を誘い2人で参加しました。

20130307A.jpg
20130307B.jpg
May Jさんの歌があったりと今回もとても豪華なゲスト☆
道端カレンさんのそばを走らせてもらったのだが
ホント美しくってその間だけ疲れが吹っ飛びましたw


毎回思うことだが渋谷表参道は坂が多く、
過去に参加したことのある他のどの10km大会よりもタフなコース。
普段あまり長い距離を走らない友人は
走る前は制限時間内に走れるか若干不安そうだったが2人とも無事完走できました!
今回の結果は、10km / 47:08(ネットタイム= 46:56)
種目別順位は757人中35位、総合順位は3,819人中143位でした。
自己ベスト更新には至らなかったけど自己ベストに近いタイムだったので満足♪


走った後はサクッと代々木公園内に出店されている
いろんな団体や企業のブース巡りをし景品をどっさり頂き、
その後は原宿のナイキショップでフレッシュジュースを頂き、
で、散々爽やかな時間を満喫した後は2人で祝杯!

20130307C.jpg
20130307D.jpg
昼からアジアンなお店でホルモンw


友人と一緒に大会に参加するのって楽しい~
友人も楽しかったようなので来年もまた誘ってみよう☆

今週末にはいよいよフルマラソン!
フルマラソンも頑張ります♪

2 CommentsPosted in RUN
2 Comments
By maho03 08, 2013 - URL [ edit ]

lilliput villageさん☆一緒に参加してくれてありがとう!
すごい楽しかったわ〜
よかったら来年も走りましょうね♪
フルマラソン頑張りま〜す!

By lilliput village03 08, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様!!誘ってくれてありがとう!ようやく筋肉痛も和らいだので、今週末から走ろうと思います。
フルマラソンがんばってね!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:maho
都内在住
フリーでデザインやってます
旦那さんと娘の3人暮らし
日々のできごとや
家族のことや
マラソンのことや
あれやこれやと綴っています

最新記事
コメント
リンク
カテゴリ